| 中川翔子が整形疑惑に言及 原因の“変化”を説明「顔が慣れなくて困っています」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース 中川翔子が整形疑惑に言及 原因の“変化”を説明「顔が慣れなくて困っています」(ENCOUNT) Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
中川翔子さんの整形疑惑についてのコメントは、彼女自身が正直に心境を語っている点が印象的です。外見の変化は、芸能人にとって避けられないテーマですが、彼女のようにオープンに語ることは、多くの人に勇気を与えるのではないでしょうか。
1 冬月記者 ★ :2025/02/15(土) 22:54:27.06 ID:ZJ2ieMif9
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf5f9910b71ea99ec82fa62bd3ee548ae17ab64e
【写真】整形疑惑の声が上がった原因? メイクを変えた中川翔子の実際の写真

(出典 i.imgur.com)
中川翔子が整形疑惑に言及 原因の“変化”を説明「顔が慣れなくて困っています」
タレントの中川翔子が15日に自身のインスタグラムを更新。ネットでの整形疑惑について言及した。
中川が公開した動画で、スタッフが「最近TikTokで整形疑惑が出ています。カラコン外した弊害なのか、『顔変わった』とか『メイク変わった』とかコメント多いです」と話題を振った。
中川は「カラコンやめて透明コンタクトに変えたんです。カラコンは十何年やっていて顔の一部だったんです」と説明した。
さらに「角膜炎がきっかけでカラコンできなくて裸眼メイクに変えてみようかなと思って、でも顔が慣れなくて困っています」と、整形ではないが、自身でも慣れていないことを明かした。
また、「常にパンツを*いるような状況。内臓出しているくらいの感じ。だから、恥ずかしいです。自信が持てたらいいんですけど……」と心境を明かしていた。
この投稿にフォロワーは「裸眼のほうが好き」「どちらもかわいい」「日々かわいくなってる」「なにやっても美人」などのコメントが寄せられていた。
【写真】整形疑惑の声が上がった原因? メイクを変えた中川翔子の実際の写真

(出典 i.imgur.com)
中川翔子が整形疑惑に言及 原因の“変化”を説明「顔が慣れなくて困っています」
タレントの中川翔子が15日に自身のインスタグラムを更新。ネットでの整形疑惑について言及した。
中川が公開した動画で、スタッフが「最近TikTokで整形疑惑が出ています。カラコン外した弊害なのか、『顔変わった』とか『メイク変わった』とかコメント多いです」と話題を振った。
中川は「カラコンやめて透明コンタクトに変えたんです。カラコンは十何年やっていて顔の一部だったんです」と説明した。
さらに「角膜炎がきっかけでカラコンできなくて裸眼メイクに変えてみようかなと思って、でも顔が慣れなくて困っています」と、整形ではないが、自身でも慣れていないことを明かした。
また、「常にパンツを*いるような状況。内臓出しているくらいの感じ。だから、恥ずかしいです。自信が持てたらいいんですけど……」と心境を明かしていた。
この投稿にフォロワーは「裸眼のほうが好き」「どちらもかわいい」「日々かわいくなってる」「なにやっても美人」などのコメントが寄せられていた。
21 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:07:34.47 ID:o6ZKeeTI0
>>1
石破=オールドメディア共に捏造の大絶賛させ
持ち上げまくってんのに、たったの0.3%%しか
支持あがらずwww
オールドメディアに持ち上げられる政治屋=
悪辣キモい無能=石バカ、ゴミズミ、ハリス。
オールドメディアに叩かれ誹謗中傷され続ける
政治家=正義、有能、天才安倍総理、トランプ
.
石破=オールドメディア共に捏造の大絶賛させ
持ち上げまくってんのに、たったの0.3%%しか
支持あがらずwww
オールドメディアに持ち上げられる政治屋=
悪辣キモい無能=石バカ、ゴミズミ、ハリス。
オールドメディアに叩かれ誹謗中傷され続ける
政治家=正義、有能、天才安倍総理、トランプ
.
70 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:53:04.96 ID:r4fYHePS0
>>1
吉川ひなのじゃなくて…こんな感じの猫目のMCもできるアイドルみたいな人
昔いなかったっけ
吉川ひなのじゃなくて…こんな感じの猫目のMCもできるアイドルみたいな人
昔いなかったっけ
2 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 22:55:52.54 ID:a813TzHr0
このスレは監視されています
3 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 22:56:23.59 ID:2iGd73+20
他人の猫疑惑をアップしたことだけは頑なに話さないよな
この人
間違えましたー!だけでええのに
この人
間違えましたー!だけでええのに
18 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:03:03.52 ID:2+5u3EoC0
>>3
ポケモン映画の宣伝時に小学生時代は友達もいなかったと語っていたのに、
小学生時代の同級生との再会をブログで明かして「毎日一緒に登下校!毎日お散歩!3人で楽しい交換日記!小学校のとき幸せだったなぁ!!!!」と語っていたのも真相を明かしてほしいです。
ポケモン映画の宣伝時に小学生時代は友達もいなかったと語っていたのに、
小学生時代の同級生との再会をブログで明かして「毎日一緒に登下校!毎日お散歩!3人で楽しい交換日記!小学校のとき幸せだったなぁ!!!!」と語っていたのも真相を明かしてほしいです。
4 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 22:57:00.90 ID:f9TrlvXo0
このひともネットの誹謗中傷の被害者
5 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 22:57:44.26 ID:EUfN8GqL0
写真はカラコンしてるけどどういうこと?
90 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:19:49.40 ID:xFo4Nydh0
>>5
虚言癖
虚言癖
6 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 22:57:50.00 ID:g6c4U3sz0
メガネは顔の一部です
7 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 22:58:16.26 ID:r/W0YgXm0
しょこたーーーん!
8 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 22:58:21.35 ID:gRLtj5440
名前を言ってはいけないこの人
9 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 22:59:43.41 ID:iOpuVADK0
中川さんまたなの?
10 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 22:59:55.05 ID:LAMyPYL/0
別に変わってないじゃん
11 警備員[Lv.3][新芽] :2025/02/15(土) 23:00:00.93 ID:TzEumIau0
また いっちょ噛みか?
12 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:00:53.41 ID:cjdCIaTo0
痛いおばあちゃん
13 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:01:33.50 ID:nCXalNoD0
カラコンなしの方が可愛いよしょこたん
14 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:02:10.60 ID:p55do6wl0
おてもやんみたいな頬
15 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:02:23.10 ID:lpcr5ms00
掲載されてる写真だと無茶苦茶目が大きくなってるやん
16 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:02:29.86 ID:7PKAeyuX0
大体の芸能人はヤッてる
17 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:02:50.18 ID:NJ+FIUKK0
え?そこ?
19 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:05:29.61 ID:XX+L1gxO0
目を大きくしようと必死に開いて
そんなキモいキメ顔はいらんのよ
自然な笑顔だけでいい
そんなキモいキメ顔はいらんのよ
自然な笑顔だけでいい
20 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:07:04.91 ID:DMFFA9Re0
黒目をおっきく見せるコンタクトで可愛くなった人を未だかつて見た事がない
違和感しか覚えない
違和感しか覚えない
22 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:07:50.30 ID:VlVvfUW90
しょこたんカワユス
23 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:08:08.56 ID:0Bvv8pcq0
画像いじってるだけだろ
24 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:08:49.11 ID:BVuWXXxR0
いっちょかみオバサン
25 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:09:11.58 ID:L9eKClXe0
ガキが夜中に見たら便所行けないレベルの写真を貼るんじゃねえよ
26 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:09:22.91 ID:9jRsT1et0
何で目を見開くのか
怖いんじゃ
怖いんじゃ
27 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:09:24.76 ID:i0uk5zWA0
猫事件から僕は彼女のすべてを信用してないです
28 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:11:33.87 ID:ioIaHN3B0
目が大きくなったように見えたのはメイクのせいだったか
メイクしなくてもいいのに
メイクしなくてもいいのに
29 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:11:39.97 ID:umKLHw4O0
結婚したのにちっとも落ち着かないな
なんでこんな承認欲求モンスターなん?
なんでこんな承認欲求モンスターなん?
30 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:11:47.86 ID:XnpW0u5+0
加工が最高だね
31 警備員[Lv.16] :2025/02/15(土) 23:12:29.02 ID:N7VGhPUg0
39歳で自然にこのような顔になるなんてありえる?
32 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:13:06.48 ID:DC2Vi2oD0
コイツとガクトはココでいつも
見かけるけど、基本大嫌いなんだよw
毎度いつもたいしたネタもないんだし
コイツ&ガクトのスレ立てするのを
せめて月一にしろよ👹
つうか面白いネタが無いなら
立てるなよ👹
見かけるけど、基本大嫌いなんだよw
毎度いつもたいしたネタもないんだし
コイツ&ガクトのスレ立てするのを
せめて月一にしろよ👹
つうか面白いネタが無いなら
立てるなよ👹
33 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:13:11.17 ID:tEUoJNIO0
整形女と現実で対峙するとマジで気持ち悪い
自分とは全く価値観の違う生き物の様に感じる
自分とは全く価値観の違う生き物の様に感じる
34 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:13:18.25 ID:8AN2+mjV0
リフトとヒアルロン酸はやってるやろ
35 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:13:39.91 ID:iatgUjte0
数十年前るろうに剣心の特番の進行役をやってた時はメッ
チャ可愛いかった
当時は名前すら知らなかったけど今もそれなりに可愛いかも?
チャ可愛いかった
当時は名前すら知らなかったけど今もそれなりに可愛いかも?
36 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:13:47.48 ID:1EvfouMt0
今芸能界は整形だらけだから何を今更
37 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:14:00.28 ID:kxQzje+o0
この人、言葉の選び方が下品だからそれ治せばいいのに
38 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:14:07.80 ID:hNBoduEH0
顔もデータも記憶も改ざん
39 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:14:10.42 ID:SjGbPrCT0
それ、ウチの顔やーーーーーーーーーーーーー!
40 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:14:39.06 ID:owK3gKcX0
性懲りもない人
41 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:14:54.65 ID:RvXwqgRj0
整形疑惑があったのか
42 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:15:27.88 ID:w+2u5uAp0
整形した芸能人て最終的に同じような顔になっていくよね
あれなんでなんだろう
あれなんでなんだろう
47 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:19:34.06 ID:KaoOpun30
>>42
なんでって人が人工的に作るからだよ
なんでって人が人工的に作るからだよ
43 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:16:57.89 ID:LvtXUO+B0
「パンツを*る」が恥ずかしい基準なんだな
ワイくらいになると永久脱毛処理をしてないおマタやワキを独りひっそり処理して
完璧!と思ってたのにいざ事に及んだ時に剃り残しやら新たな芽吹きを発見したい
ワイくらいになると永久脱毛処理をしてないおマタやワキを独りひっそり処理して
完璧!と思ってたのにいざ事に及んだ時に剃り残しやら新たな芽吹きを発見したい
44 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:17:05.72 ID:oLWF7rgo0
どうでもいい
45 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:18:50.10 ID:KaoOpun30
この前なんかの記事で画像見たら俺の知ってるコイツじゃなくなってたよな
46 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:19:10.06 ID:jdt3kYLZ0
そもそも胸に詰め物してんだろ
48 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:20:24.35 ID:lzypfcFc0
53 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:24:27.99 ID:DMFFA9Re0
>>48
まわし付けてんのかと思った
まわし付けてんのかと思った
60 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:39:38.47 ID:tIeV/2eU0
>>48
体型がおばさんになっとるな
体型がおばさんになっとるな
79 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:03:34.55 ID:TKfzjnao0
>>60
年齢もおばさん
年齢もおばさん
99 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:31:46.49 ID:Wa5Ly4zx0
>>48
水着のチョイスおかしすぎ
ぜんぜん似合ってない なにこれ
水着のチョイスおかしすぎ
ぜんぜん似合ってない なにこれ
49 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:21:14.02 ID:mpOr788d0
黒目カラコンキモいよ
50 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:21:59.37 ID:OhizpXVD0
しょこたん、ラジオで父親に毒付いてたのは支持するわ
51 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:22:39.93 ID:PnhmoGFF0
芸能人は芸を売って下さい。売り物になる芸はないんですか?
52 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:24:00.80 ID:iT7wym+y0
この人はなんのお仕事をされてる人なの?
54 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:25:15.02 ID:dPP6jAy30
モザイク入れないとしょっ引かれるだろ
55 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:27:36.43 ID:KhYHaySn0
カラコンやめてその意見聞きたかったから誘導したんですね笑
まあ別に正直に言ってもいいとは思うけどね
まあ別に正直に言ってもいいとは思うけどね
56 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:34:37.69 ID:kel8SytF0
何で中居の件にはいっちょ噛みしないの?
57 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:36:28.34 ID:/cf9D2HD0
ただの老化によるものです
58 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:38:31.37 ID:qDiUPFPc0
整形とは思わないよ。画像はえらい加工してるなと思うだけ
加工があまりない画像だと年相応に思う
年相応なのは悪いことではないでしょ
まあ、老けたとか心ないことを言う人もいるかも知れないが、
加工有り無しで差があるの見ると共感性羞恥を感じますね
しょこたんが、出てきた頃から一応知ってる同世代からすると
加工があまりない画像だと年相応に思う
年相応なのは悪いことではないでしょ
まあ、老けたとか心ないことを言う人もいるかも知れないが、
加工有り無しで差があるの見ると共感性羞恥を感じますね
しょこたんが、出てきた頃から一応知ってる同世代からすると
59 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:38:37.86 ID:Mkrtwp5s0
でも、加工で1.5倍くらい目を大きくしてるじゃん
61 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:40:19.92 ID:1B5yGgIZ0
他人の猫問題を風化させてはいけない
62 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:46:10.16 ID:a7r9FTSE0
ゲロ*てのは芸能人の容姿に異常な嫉妬があってすぐ整形だの顔長いだの言うんで気にするな
63 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:47:56.61 ID:mIyUdJqw0
なんでパンツなんだよ
*ばいいのに
*ばいいのに
64 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:48:35.99 ID:7oJYpfGx0
どうでもいい
ナベプロバーターの
ステマ
ナベプロバーターの
ステマ
65 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:48:50.98 ID:+Nm5XyaY0
JK時代の写真を見たら可愛すぎる。
最近のケバいのは嫌だな
最近のケバいのは嫌だな
66 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:50:47.67 ID:FWTgsQGm0
ここで誹謗中傷してる奴ら事務所にきっちり報告しとくからな
67 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:51:50.96 ID:qQaCVbi00
*もませろ
68 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:52:24.75 ID:lavttUTS0
フォレオで生で観たけど、遠目では分からんよ
面白ければどうでもいいし
面白ければどうでもいいし
69 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:52:52.75 ID:xMkfs5GP0
だって化粧が濃いもん
鈴木その子並みやん
鈴木その子並みやん
71 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:55:20.37 ID:Nc/C5+5X0
芸能人は歯を気軽にいじるけど逆効果になってるケースが多い
73 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:57:54.50 ID:iwTpSzQu0
>>71
菜々緒なんて歯を変えたら別人になった
歯をメンテするのでも歯の形は変えたらダメだね
菜々緒なんて歯を変えたら別人になった
歯をメンテするのでも歯の形は変えたらダメだね
74 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:59:26.94 ID:r0YyaZfG0
>>71
日村は例外
日村は例外
72 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:56:43.75 ID:pShuSmhZ0
指原とかも絶対に整形だけは認めないんだよね
75 名無しさん@恐縮です :2025/02/15(土) 23:59:57.82 ID:y/SwZlWn0
いつも目が怖いんだが
76 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:01:13.16 ID:SJOIAe8D0
メガネやマスク外すとパンツ*る状態のような恥ずかしさを感じる人いるよね
77 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:01:58.39 ID:SJOIAe8D0
中川は結婚してるし年齢はおばさんなんだからあんまり気にしなくていいんじゃないかな
78 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:02:55.03 ID:bM/pFyfm0
テレビ出てる30歳以上の女性でいっさい顔いじってない方がレアだからそんな必死に否定しなくていいよ
ボトックスとか誰でもやってる
ボトックスとか誰でもやってる
80 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:05:43.63 ID:qYjY795p0
この人精神はともかく顔は若い頃可愛かったろ
順当に老化してるし整形はなくね?
順当に老化してるし整形はなくね?
89 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:18:19.67 ID:8rSUSMqf0
>>80
典型的な注入顔じゃね?
典型的な注入顔じゃね?
81 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:08:48.75 ID:ZaFytMnD0
今まで吐いてきた数多の嘘のせいで何が本当かわからん
オオカミ少年の逸話を見事に体現している人
オオカミ少年の逸話を見事に体現している人
95 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:24:59.52 ID:fhcxjsFO0
>>81
ほんとに結婚してるのかさえわからんくなってきたな
ほんとに結婚してるのかさえわからんくなってきたな
82 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:09:10.81 ID:2Yy1YSy50
常にパンツ*る状況って常に*見せてるって状況?
83 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:10:01.54 ID:q4gw3NjC0
黒目大きく見せるカラコンつけてる奴って可愛いと思ってんのかな?妖怪みたいだぞ
84 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:10:41.45 ID:iSX52OOD0
なんか哀れなおばさんだな(笑)
好きに言えばいい(笑)
好きに言えばいい(笑)
85 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:13:34.78 ID:HvhYmHEw0
服の中にうちのネコがいる
86 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:14:39.48 ID:4pCYTc4x0
着てる服の猫と同じ目じゃん
コワイ…
コワイ…
87 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:14:41.00 ID:tQkqFYhX0
カラコンと厚化粧おばけ
88 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:16:55.95 ID:v+ueMccY0
>>87
改めてしょこたんの画像ググって見たけど、
なんか厚化粧のせいで余計に老けて見えるよな
まだぎり30代だろ。なんかもっと上の綺麗系女芸人に見える
改めてしょこたんの画像ググって見たけど、
なんか厚化粧のせいで余計に老けて見えるよな
まだぎり30代だろ。なんかもっと上の綺麗系女芸人に見える
91 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:20:34.73 ID:q+RBoOqf0
今年で40歳なんだから不思議キャラとかいい加減にやめてちゃんとした言葉で話したほうがいいと思う
ババアらしいババアとして落ち着いたババア目線でオタク文化語ればウケる層あると思うよ
40歳のババアが若者ぶってオタクに媚びるとか共感性羞恥しか生み出さない
ババアらしいババアとして落ち着いたババア目線でオタク文化語ればウケる層あると思うよ
40歳のババアが若者ぶってオタクに媚びるとか共感性羞恥しか生み出さない
92 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:22:18.51 ID:+SQn9gxC0
整形してても して無くても
ショコタンなら俺は余裕♡
いつでもドンと来いだ♪
ショコタンなら俺は余裕♡
いつでもドンと来いだ♪
93 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:23:43.24 ID:DgPvF0Ay0
中野の猫ババア
猫動画だけにして欲しい
猫動画だけにして欲しい
94 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:24:58.82 ID:M72LtP0W0
もう何が嘘で何がホントか本人にも分からなくなってるんだろうな…
96 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:25:54.89 ID:DXmv02vn0
ハイ開示
97 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:29:41.03 ID:KkOboyXI0
そういう問題じゃないだろ、と思う恵であった
98 ! :2025/02/16(日) 00:31:10.48 ID:VHErDqVS0
草
本当にやってんのかよ
本当にやってんのかよ
100 名無しさん@恐縮です :2025/02/16(日) 00:34:34.62 ID:FvZX8sKW0
黒目が縦長になってるから加工してそう


コメントする